最強&最高で自分の欠点が利点に働く自分だけがもらえる問題集とは!?

こんにちは!りょうです。

 

 

 

あなたは模試を

正しく利用できていますか?

 

 

 

模試の点数や

判定のみを見て

一喜一憂していませんか?

 

 

 

そんな利用法だと

いつまでたっても成績は

グンと伸びませんよ。

 

 

 

おそらくあなたは

模試の結果を見て

 

 

 

『やったーB判定だ!!』

 

 

 

『よしまた頑張るぞー!』

 

 

 

というふうな感じではありませんか?

 

 

 

これでは他のライバルたちと

同じです。

成績に差はつきません。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181112212321j:plain

 

 

 

今回ご紹介するのは

そんなあなたに

模試の正しい利用法です。

 

 

 

この方法を知り

実践できれば

あなたの成績は

 

 

 

『今まではなんだったんだ』

 

 

 

と、驚くほどグンっと伸びます。

短期間で友達と差を

大きくつけることも可能です。

 

 

 

私自身この方法を知り

実践してからは

成績が大きく伸び

 

 

 

一気に学年で30人

ごぼう抜きしました。

 

 

 

受験期でのそのごぼう抜きは

かなりの成長が

あったということです。

周りも勉強していますからね。

 

 

f:id:ryo8989:20181114174806j:plain

 

 

 

 

 

そして私の急激な成績の伸びに

周りの友達が

 

 

 

『どーやったらそんな頭良くなるん?』

 

 

 

『勉強教えてや!!』

 

 

 

など周りからの目が変わったのは

明らかでした。

 

 

 

そしていい意味で調子ずいた

私は、

その後も順調に成績を伸ばしました。

 

 

 

模試では常に全て

A判定

 

 

そして正しく模試を利用。

これの繰り返しでした。

 

 

 

この方法を知ってからは

模試への見方が変わりました。

 

 

今までは

『また模試か、、、』

 

 

 

と、ネガティブな考えのみでしたが

 

 

 

『よし!模試だ!利用するぞ!!』

 

 

 

と模試を勉強の中心において

進めていくようにまでなりました。

 

 

 

みるみるうちに成績は

伸び続け、

学年一位の成績をとるのが

当たり前になりました。

 

 

 

そして迎えた受験本番。

ほどよい緊張感で臨めました。

 

 

 

今まで勉強してきた力を

余すことなく、120%の力で

解き切ることができました。

 

 

 

解き終わると同時に確信しました。

合格するだろう。と。

 

 

 

結果は思い通り、

合格しました。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181114093915j:plain

 

 

 

 

しかも合格者平均点を23点

上回っての余裕の合格です。

 

 

 

私はこの上なく喜びました。

 

 

 

親にも連絡すると

『よく頑張ったね!お疲れ様!』

 

 

 

と言ってもらい感動したことを

今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

それからは夢の大学生活の

ことを考えるととても

胸が踊りました。

 

 

 

そして始まる新生活。

 

 

 

私はもともと気になっていた

サークルに入り

かけがえのない友達

たくさんできました。

 

 

 

友達とはバイトして貯めた

お金でいろんなところへ旅行しました。

 

 

毎日のように遊んでいます。

カラオケにボーリング、

美味しい料理を食べたり、、、

 

 

 

f:id:ryo8989:20181110194558j:plain

 

 

 

とても充実した毎日を

過ごせています。

 

 

 

こんなにも充実できているのも

模試の正しい利用法を

実践できたからです。

 

 

 

もしこの方法を知らなければ

こんな生活はできていませんでした。

 

 

 

模試の結果に一喜一憂し

目標の立て方もわからず

ただダラダラと勉強していたでしょう。

 

 

 

そんなダラダラとしていては

効率も良くならず

成績に伸び悩んでいたでしょう。

 

 

 

成績の伸びの悪さに

イライラし、

また勉強に集中できなくなり、、、

 

 

 

そんな負の連鎖に巻き込まれ

苦しむでしょう。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181112212549j:plain


 

 

 

そんな状態で受験に成功するほど

甘いものではありません。

 

 

 

結果はもちろん不合格。

 

 

 

 

同期たちは大学生活を謳歌しています。

 

 

 

そんな中、あなたは

もう一年

苦しい受験勉強のやり直しです。

 

 

 

そんなふうになりたいですか?

嫌ですよね。

 

 

 

だからこそお教えする方法を

実践してください。

 

 

 

それは

 

 

 

『模試の不正解をなくす』

 

 

です。

 

 

 

ん??

 

 

 

どういうこと?

と思いましたか?

 

 

 

要するに、

模試の間違えた問題

適当に回答してまぐれで正解した

ところを復習するってことです。

 

 

 

模試で一番大事なことは

この作業を

いかに丁寧に完璧に

するかです。

 

 

 

確かに判定が出るのも

すごいかもしれませんが

あくまで、それは

合格する確率なだけです。

 

 

 

そんなことより

模試でできなかった問題は

いわば、

 

 

『あなた専用の、苦手が詰まった

最強&最高の問題集』

なのです。

 

 

これを利用しない手はありませんよね?

 

 

 

そして苦手を完全に潰し、

得意まで仕上げてください

 

 

 

それが成績アップのコツです。

 

 

 

成績アップは

『得意を伸ばす』より

『苦手を潰す』方が

圧倒的に効率がいいです。

 

 

 

そこで今すぐ

 

 

『模試は最高の問題集』

 

 

と心で3回呟いてください。

 

 

 

あなたの成績アップを

心より願います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

お気軽に質問してください。

 

 

相談、要望、悩み事も

受け付けています。

なんでもお答えします。

 

 

では。

 

 

 

りょう