集中力を爆上げして受験に勝利!!そのメソッドとは?!

こんにちは!りょうです

 

 

 

今回ご紹介するには

受験勉強の肝、

集中力を高めるのに

効果的方法です。

 

 

 

この記事を読んで実践すれば

あなたの勉強中の集中力は

飛躍的に上がります。

 

 

 

今まで何度も繰り返し

しなければ覚えられなかった

単語なども

楽勝で覚えられます。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115233625j:image

 

 

 

集中力が上がれば

効率も良く勉強でき

限られた時間も有効に

使うことができます。

 

 

 

効率よく勉強できれば

成績も面白いぐらいに

簡単に上がり

 

 

 

偏差値を3ヶ月で20程度

あげることもわけないのです。

 

 

 

実際に私も

偏差値を3ヶ月で20程度

あげることに成功し、

 

 

 

第一志望校に塾などに通わず

現役合格を果たしました。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115233645j:image

 

 

 

あなたに急激な成績の伸びに

周りのライバルたちは

 

 

 

『最近すごい成績いいな!』

 

 

 

『どんな勉強してるん?』

 

 

 

などの質問ばかりしてきます。

 

 

 

そんなあなたの努力は

周りの人からの見られ方も変わり

 

 

 

学校一の努力家と認められます。

 

 

 

そんなあなたはさらに

受験勉強のモチベーションが上がり

勉強を楽しめるようになってきます。

 

 

 

そうなれば受験は勝ちです!

 

 

 

成績はグングン伸び

模試でも全てA判定でしょう。

 

 

 

いい意味で調子に乗ったあなたは

勢いそのまま受験を迎えます。

 

 

 

一切臆することなく

試験問題に立ち向かったあなたは

手が止まりません。

 

 

 

終わった瞬間に

合格を確信します。

 

 

合格発表の日。

 

 

あなたは

ドキドキしながら

憧れの大学に

掲示板を見に行きました。

 

 

そこで目に入ってきたのは

あなたの番号。

 

 

合格です。

 

 

「よっしゃーーーー」

 

 

あなたは大きくガッツポーズ。

 

 

今までの努力が報われた

瞬間です。

 

 

両親、先生、友だちへの

感謝が溢れてきます。

 

 

帰り道

改めて合格したことを実感し

喜びを噛み締めます。

 

 

4月からは

待ちに待った大学生活です。

 

 

 

合格してからの春休みは

合格を決めた友達たちと

卒業旅行で

海外にも行きました。

 

 

 

日本とは全く異なる文化で

毎日がとても新鮮でした。

 

 

 

料理も日本食とは

全く異なり、美味しものばかりでした。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115233710j:image

 

 

 

 

そして待ちに待った

夢のような

大学生活。

 

 

 

全てが高校までとは

大きく異なるものばかりです。

 

 

 

文化祭の規模も

こんなに豪華なんだ!

と思うほどでした。

 

 

 

サークルや部活も

高校では聞いたこともないような

ものがとても多くあり全てが

私にとって刺激的でした。

 

 

 

あなたは大学の気に入った

サークルに入り

新しい最高の友達と出会います。

 

 

その友達とお金を貯めて

毎日カラオケやボーリングに

美味しいご飯を食べに行ったり

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115233836j:image

 

 

あなたのスケジュールは

楽しい予定で埋め尽くされます。

 

 

しかしあなたがこのノウハウを

知らずにいると、

 

 

 

モチベーションは日に日に

下がって行き、

効率も悪くなる一方です。

 

 

 

もう勉強したくない

 

 

 

とあなたが勉強する時間は

どんどん減って行きます。

 

 

机に座ってはみるものの

全くはかどらず

すぐにスマホを触ってしまいます。

 

 

そして

ふと時間を見ると

2時間経過しています。

 

 

 

そんな毎日を過ごすあなたは

成績を伸ばすことができません。

 

 

 

周りの友達にも

どんどん抜かれて行きます。

 

 

『あいつ最近勉強してる??』

 

 

『もうライバルではないな』

 

 

 

など

バカにされて見下されます。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115234002j:image

そんなあなたは

低い勉強意識のまま

模試を受けます。

 

 

 

結果はE判定

 

 

 

さらにやる気は低下して

行きます。

 

 

 

そうして迎えた受験本番。

 

 

 

問題を解こうにも

全く手が進みません。

 

 

 

神頼みして見るも虚しく、

 

 

 

結果は不合格。

 

 

 

あなたはまた一からのスタート

となります。

 

 

 

そんな最悪な未来ではなく

最高な未来を歩んでもらうために

伝授いたします。

 

 

 

それは

 

 

 

『洋楽を聴きながら勉強する』

 

 

 

です。

 

 

 

たったそれだけ??

と思うかもしれません。

 

 

 

ですが効果は絶大です。

 

 

 

ポイントは邦楽ではなく、

洋楽ということです。

 

 

 

なるべくテンポの緩やかな

曲がいいです

 

 

 

邦楽だと、知っている歌が

流れると

つい口ずさんでしまい

歌うことに意識がいってしまいます。

 

 

 

そのためにも

いますぐ

 

 

気にいる洋楽を探して見てください

 

 

そしてぜひ実践して見てください。

 

 

 

こんな方法もあるんだな。

と思うことは誰にでもできます。

 

 

 

それを実践できるかできないか

 

 

です。

 

 

 

あなたはぜひ

できる人になってもらいたいです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

お気軽に質問してください。

 

 

相談、要望、悩み事も

受け付けています。

なんでもお答えします。

 

 

では。

 

 

りょう