本当に集中するためのスケジュール管理法とは!?

こんにちは!りょうです。

 

 

 

今回お教えする方法は

あなたの集中力を

不死鳥のように復活させる

メンタル術です。

 

 

 

この方法を実践できれば

あなたの勉強効率は

かなり上がります。

 

 

 

このメンタル術を使う事で

たった3ヶ月であなたの偏差値が

1020上げることも

大いに可能です。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181112212146p:plain

 

 

 

そしてゆくゆくは

第1志望校に現役合格

することができます。

 

 

 

あなたの周りの友達も

あなたの急激な成績の伸びに

 

 

 

「最近すごいな!どうやったら

そんなに成績のびるん!?」

 

 

 

「今度勉強おしえてよー!」

 

 

 

と食い入るように

聞いてくるようになるでしょう。

 

 

 

わたしも正直、

少し変えただけで

こんなにも成績って変わるのか!

 

 

 

とかなり驚きました。

 

 

 

同じ志望校を目指すライバル達を

ごぼう抜きして

 

 

 

その勢いは受験本番まで続きました。

そしてその結果

現役合格しました。

 

 

 

あなたも本番の緊張した雰囲気の中

自身の集中力を120%発揮して

 

 

 

念願の第1志望校に

合格できるでしょう

 

 

 

そして合格の先に待つのは

憧れの大学での

夢のようなキャンパスライフです。

 

 

 

あなたは憧れの大学に通いながら

アルバイトを始めます。

 

 

 

受験時代では想像もできないほどの

大金を稼げるようになります。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115180935j:image

 

 

 

 

そのお金であなたは

仲の良くなった友達と

カラオケにボーリングに飲み会に

存分にエンジョイできます。

 

 

 

大学で出会った彼女と

修学旅行で行った沖縄に

旅行に行き、

2人の仲を深めます。

 

 

 

部活の後輩には稼いだお金で

美味しい焼肉に連れて行ってあげます。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115181018j:image

 

 

 

そんなあなたのスケジュール帳は

楽しい予定で盛りだくさんです。

 

 

 

制限だらけの受験生活からは

想像もつかないような

楽しい充実した生活

送ることができます。

 

 

 

しかしあなたが、今回お教えする

方法を実践できなければ

 

 

 

机に向かってみるものの

勉強に集中できず

 

 

 

ダラダラ、グダグダした

時間の浪費をしてしまいます。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115181203p:image

 

 

 

毎日そんな生活をしている

あなたが、成績が伸びると思いますか?

そこまで受験は甘くありません。

 

 

 

一方周りの友達は、

死ぬ気で勉強しています。

 

 

 

当然どんどんあなたは

追い抜かれていきます。

 

 

 

「あいつ終わったなぁ。」

 

 

 

「もう意識せんでも大丈夫だな。」

 

 

 

そんな風に心の中で思われます。

 

 

 

こんな屈辱はありませんよね?

 

 

やばい、と焦り出しても

受験はもう目前。

間に合うはずもなく

 

 

 

あなたの受験の結果は

不合格

です。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115181230j:image

 

 

元ライバル達が大学生活を

楽しんでいる様子を

Instagramなどで目にします。

 

 

 

そんな楽しそうな姿を横目に

あなたはもう一度

一から受験勉強の開始です。

 

 

 

しかしこのノウハウをしらない

あなたは

最終的に行きたくもない大学に

通うことになります。

 

 

 

あなたは学歴コンプレックスを

抱えながら

 

 

 

先の長い人生を生きて

生きていかなくてはなりません。

 

 

 

そんなあなたは

友達もまともにできず

最悪の大学生活を

送ることになります。

 

 

 

では

最悪の大学生活を避け

最高の大学生活を送る

方法をお教えします。

 

 

 

それは

 

 

 

『丸一日勉強しない日を作る』

 

 

 

です。

 

 

 

週に一度その日を作ってください。

 

 

 

そうすることで

次の日からのあなたの

集中力はかなり上がるでしょう。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181115181252j:image

 

 

 

『え?そんなことでいいの?』

 

 

 

『そんなに休んで大丈夫?』

 

 

 

そう思ったと思います。

 

 

大丈夫です。安心してください。

 

 

 

寝る。バスケをする。

本を読む。遊びに行く。

何をしても構いません。

 

 

 

ただし注意点がひとつだけあります。

 

 

 

それは

『次の日に疲れを残さない』

ということです。

 

 

 

次の日に疲れが残り

勉強に集中できなかったら

元も子もないので

気をつけてください。

 

 

それでは

 

 

今すぐ

スケジュールアプリや手帳に

今週休む日を

書き込んでください。

 

 

その日あなたの勉強は

お休みです。

 

 

ゆっくり休んでください。

 

 

その日だけは

勉強のことなんか

一切考えなくてもいいのです。

 

 

そうすることで

翌日からあなたは超集中力を

手に入れることが

できるのです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

お気軽に質問してください。

 

 

相談、要望、悩み事も

受け付けています。

なんでもお答えします。

 

 

では。

 

りょう