たった30秒で最強の集中力を手に入れる方法とは!?

こんにちは!りょうです。

 

 

 

あなたは模試やテストを受ける際

集中できていますか?

 

 

f:id:ryo8989:20181114093840j:image

 

 

 

緊張や焦りで頭が真っ白になったり

反対に眠たくなったり

していませんか?

 

 

 

この記事を最後まで読んで

実践してもらえれば

今後2度とそんなことには

ならないノウハウをお教えします。

 

 

 

これを知り実践するだけで

あなたの集中力は上がり

模試の成績もすぐに上がります。

 

 

 

それほど即効性のある

ノウハウなのです。

 

 

 

このノウハウはもちろん

模試だけでなく本番にも

大学に入ってからでも

十分に使えます。

 

 

 

今まであなたが

勉強してきたことを

 

 

 

120%活かせるまで

集中力を鍛えることができます。

 

 

 

それほどの集中力があれば

 

 

 

『落ちたらどうしよう』

 

 

 

なんていうとこを考える

こともなくなり

 

 

 

本番特有の雰囲気に

飲まれることなく

実力を完全に出し切れるでしょう。

 

 

 

あなたはここ1番の集中力を

試験前から作り出すことが

できるようになります。

 

 

 

私も緊張に弱く

このノウハウを知るまでは

 

 

 

半分の実力しか出せないような

不完全燃焼な感じでした。

 

 

 

しかし

このノウハウを知ってからは

 

 

 

模試などに対する

意識が変わり

抵抗がなくなりました。

 

 

 

今までは

緊張や不安で真っ白に

なっていた

はずの頭は

 

 

 

超速回転で

問題を解いて行きます。

 

 

 

実力を十分に出し切れた私は

見事、第一志望校に

合格を決めました。

 

 

f:id:ryo8989:20181114093915j:image

 

 

 

あなたが憧れていた

大学の掲示板には

 

 

あなたの番号が

載っています。

 

 

「やったーーーーー」

 

 

思わず叫ぶあなた。

 

 

 

周りの友達と

涙を流しながら

喜びを分かち合います。

 

 

 

あなたの両親にも

連絡をし、電話越しで

泣きながらおめでとうと

言ってもらえています。

 

 

 

合格の感動と

勉強からの解放感を

味わいながら

 

 

 

あなたは

大学の準備や

友達とのボーリングやカラオケに

大忙し。

 

 

f:id:ryo8989:20181114093933j:image

 

 

 

 

充実した春休みを迎えます。

 

 

 

そしてついに迎える入学式。

 

 

 

あなたは夢にまでみた大学に

合格したことを実感します。

 

 

 

そして入学したあなたは

様々なサークルに勧誘されます。

 

 

 

高校ではみたこともないような

活動をサークルも

たくさんあります。

 

 

 

なかなか選びきれないあなたは

新歓にたくさん行きます。

 

 

そこで出会った友だちと

ユニバに遊びに行き

 

 

そこで出会った先輩に

焼肉を奢ってもらいます。

 

 

入ったサークルで

知り合った彼女とは

 

 

ヨーロッパに旅行に行き

幸せな時間を過ごします。

 

 

順風満帆な人生です。

 

 

f:id:ryo8989:20181114093954j:image

 

 

しかし

あなたがこのノウハウを知らずに

模試を受けると

 

 

 

集中することができず

模試の判定はE判定

 

 

 

いくら勉強しても

伸びない成績に

焦りを感じてきます

 

 

 

ストレスで少し顔も

やつれてきます。

 

 

 

そんな中受験本番。

 

 

 

「ちゃんとやらないと。」

 

 

「できなかったら落ちる」

 

 

 

と変な妄想ばかりしてしまい

集中することができず

結果、不合格です。

 

 

 

あなたは滑り止めで

受けたよくわからない

大学に通うことになります。

 

 

 

せっかく高いお金を払って

受験するのだから

行きたい大学に合格して

いい人生を歩みたいですよね。

 

 

 

そうするためのメソッドは

 

 

 

ある一点をじっと見つめる

 

 

 

です。

 

 

 

ある一点とは

試験問題の文字や

シャーペンの先などです。

 

 

 

そこを少しの間

見つめるだけです。

 

 

 

焦りや不安で問題が

全く頭に入ってこないとき

 

 

 

試験が始まる直前

ドキドキが止まらないとき

 

 

 

そんな時にこれは有効です。

 

 

 

自分がリラックスしてきたと

感じるまで見ることが

大切です。

 

 

 

焦りはわかりますが

30秒でいいので

じっと見つめることに

集中しましょう。

 

 

 

どうですか??

 

 

 

余計な雑念や妄想が

頭から消えて

 

 

 

問題だけに集中できるようになります。

 

 

 

そのためにも

 

 

 

今すぐ

親指の爪の先を

30秒見つめてください。

 

 

 

集中したい時に

使うことで

 

 

 

あなたは鉄壁の集中力を手にして

必ず第一志望校に

合格できるでしょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

お気軽に質問してください。

 

 

相談、要望、悩み事も

受け付けています。

なんでもお答えします。

 

 

では。

 

りょう