「〇〇力」1つでモチベーション爆上げできる!?

こんにちは!りょうです

 

 

 

あなたは大学生活に

夢を膨らませていますか??

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127010107j:image

 

 

 

私は受験期

大学生活の夢を膨らませることで

 

 

 

つらい勉強の時期を

幾度となくのりこえてきました。

 

 

 

今回はその「」を

よりリアルに

より壮大に

膨らませる方法をお教えします。

 

 

 

そんなことをしなくても

十分だと思っているあなた。

 

 

 

もうしばらく

お付き合いください。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127011132p:image

 

 

 

これはあなた自身がまだ知らない

未知のことなのです。

知って損はありません。

 

 

 

このノウハウを知り

あなたが早速

行動することで

 

 

 

あなたはモチベーションを

下げることなく

勉強に立ち向かうことができます。

 

 

 

 

そしてゆくゆくは

あなた自身の

第一志望校に現役合格。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127010210j:image

 

 

成績の伸びも

格段に変わります。

 

 

 

3ヶ月で偏差値を

20あげることも可能です

 

 

 

わたし自身

元々大学生活にかなり憧れがあり

 

 

その上でこのノウハウを

試したところ

 

 

モチベーションは

受験が終わるまでずっと

 

 

かなり高い水準でした。

 

 

 

成績も大きく伸び

偏差値を21ほどあげることにも

成功しました。

 

 

f:id:ryo8989:20181127010305p:image

 

 

 

モチベーションを保って

勉強し続けるあなたをみて

 

 

 

周りの友達は

 

 

 

「お前となら勉強頑張れるわ」

 

 

 

「すげー成績伸びてるな!!」

 

 

 

周りから努力を認められて

 

 

 

気がつくと

学校一の勉強の努力家

と認められるようになります。

 

 

 

それでさらに

モチベーションが上がったあなたは

 

 

 

勉強することが

楽しくなってきます。

 

 

f:id:ryo8989:20181127011256j:image

 

 

 

そうなると

受験勉強は勝ちです。

 

 

 

好きこそ物の上手なれ

 

 

 

という言葉をご存知ですか?

 

 

 

なにごとも好きになってから

行う方が効率よく

上達していく

ということわざです。

 

 

 

それを勉強で当てはめれると

すごい楽ですよね!

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127010400j:image

 

 

 

あなたの成績は

異常なほど

急上昇

 

 

 

模試の判定もE判定を覆し

A判定のみとれるようになります

 

 

 

良い意味で調子に乗った

あなたはその勢いのまま

 

 

本番を迎えます。

 

 

一切臆することなく

試験問題に立ち向かった

あなたの手は止まりません。

 

 

終わった瞬間に

合格を確信します。

 

 

合格発表の日。

 

 

あなたは

ドキドキしながら

憧れの大学に

掲示板を見に行きました。

 

 

 

そこで目に入ってきたのは

あなたの番号。

 

 

合格です。

 

 

f:id:ryo8989:20181127010437j:image

 

 

 

「よっしゃーーーー」

 

 

あなたは大きくガッツポーズ。

 

 

今までの努力が報われた

瞬間です。

 

 

両親、先生、友だちへの

感謝が溢れてきます。

 

 

帰り道

改めて合格したことを実感し

喜びを噛み締めます。

 

 

4月からは

待ちに待った大学生活です。

 

 

憧れの大学での活動は

なにをしても楽しいものです。

 

 

サークル活動に、遊びに

デートにあなたは

充実した生活を送ります。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127011334j:image

 

 

 

制限だらけの受験生活とは

全く異なる

想像もできないような体験が

あなたを待っています。

 

 

 

これはモチベーションを保ち

勉強を頑張り続けれた

あなただけの特権なのです。

 

 

 

しかしあなたがこノウハウを知らず

ダラダラと勉強を続けていては

どうなるかわかりますか?

 

 

 

モチベーションは

日に日に落ちいき、

 

 

 

「もう勉強いやだ。」

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127010517j:image

 

 

 

とあなたの勉強時間は

みるみる減っていくでしょう。

 

 

 

机に向かってはみるものの

すぐスマホゲーム。

 

 

 

そうして気づけば2時間経過。

 

 

 

そんな毎日のあなたは成績が

思うように伸びません。

 

 

 

周りからも

 

 

「あいつほんまに勉強してる??」

 

 

「志望校同じやけど心配ないな」

 

 

 

と陰でバカにされます。

 

 

 

そんな状態で迎える本番の

出来栄えを想像するのは

容易いです。

 

 

 

もちろん

不合格。

 

 

 

こんな未来歩みたくありませんよね?

私もあなたには

もっと華やかで楽しい

未来を歩んでほしいです。

 

 

 

そのためにお教えします。

 

 

 

それは

 

 

 

第一志望校の行事に参加する

 

 

 

です。

 

 

 

頭の中だけで想像するのは

限界があります。

 

 

 

そんな時に実際にその場に

足を運んで

体全身で体感してきてください。

 

 

 

その体感した記憶は

消えることなく

目を閉じるだけで

簡単に想像できます。

 

 

f:id:ryo8989:20181127010640j:image

 

 

 

そうすることで

モチベーションを上げることも

簡単な話なのです。

 

 

 

文化祭など高校生でもだれでも

参加できます。

 

 

 

そんな楽しい行事や

サークルなどにも参加してみては

いかがでしょう?

 

 

 

それらの体験は

あなたの受験勉強に

より強固なモチベーション

与えてくれるでしょう。

 

 

 

そのために

今すぐ、

 

 

 

志望校の行事を

 スマホでチェックしましょう

 

 

 

そして積極的に参加してみましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

お気軽に質問してください。

 

 

相談、要望、悩み事も

受け付けています。

なんでもお答えします。

 

 

では。

 

 

 

りょう