たった一つの豆知識で成績がぐんっとのびる魔法のメソッドとは!?

こんにちは!りょうです

 

 

 

あなたはインプットと

アウトプット。

正しい割合でできていますか?

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127024630j:image

 

 

 

私は受験期誤った割合で

勉強してしまっていました。

 

 

 

今回お教えする方法は

アウトプットとインプット

についてです。

 

 

 

『そんなんどうでもいいやろ』

 

 

 

なんて思っているあなた。

 

 

 

これを知って実践すれば

今までより勉強の質が上がる

こと知らないままでいいんですか?

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127024747j:image

 

 

 

当然知り実践したほうが

いいですよね。

 

 

 

このノウハウを知り

あなたがさっそく

行動することで

 

 

あなたのモチベーションは

下がることなく

勉強に立ち向かうことができ

 

 

あなたは第一志望校に

現役で合格することも

大いに可能なのです。

 

 

 

正しい勉強の仕方は

あなたの成績の伸びを

よりスムーズに。

より爆発的にします。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127024842p:image

 

 

 

私自身この方法を知り

実践しだしてからは

偏差値が3ヶ月で20ほど

伸びました。

 

 

 

そんな急な成績の伸びに対し

周りの友達たちは

 

 

 

『なんでそんなに賢くなったん?』

 

 

 

『俺にも勉強教えて!』

 

 

 

などライバルである私のことを

頼りにしだしました。

 

 

 

そうして私自身の努力は

学年中に広がり

ついには学校一の努力家

呼ばれるようになりました

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127024925j:image

 

 

それでさらに

やる気が出た私は

 

 

 

気がつけば

勉強を楽しく感じるよう

になっていました。

 

 

 

ライバルたちが

勉強の集中が切れて

スマホを触る時間、

 

 

 

私は黙々と勉強できていました。

 

 

 

そして勉強が楽しくなった私は

みるみるうちに成績が

伸びていきました。

 

 

 

気がつくと学年の底辺だった私は

学年で一番の成績を

安定して取れるまでに

なっていました。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127025055j:image

 

 

 

模試の判定ではずっとE判定だった

第一志望校も

少しずつ上がり

最後にはA判定になっていました。

 

 

 

いい意味で調子に乗った私は

勢いそのまま

本番を迎えることができました。

 

 

 

一切臆することなく

試験問題に立ち向かった

私の手は止まりませんでした。

 

 

 

終わった瞬間に

合格を確信します。

 

 

合格発表の日。

 

 

私は

ドキドキしながら

憧れの大学に

掲示板を見に行きました。

 

 

そこで目に入ってきたのは

 

 

f:id:ryo8989:20181127025208j:image

 

 

 

私の番号。

 

 

 

合格です。

 

 

「よっしゃーーーー」

 

 

私は大きくガッツポーズ。

 

 

今までの努力が報われた

瞬間です。

 

 

両親、先生、友だちへの

感謝が溢れてきました。

 

 

f:id:ryo8989:20181127025405j:image

 

 

 

帰り道

改めて合格したことを実感し

喜びを噛み締めました。

 

 

4月からは

待ちに待った大学生活です。

 

 

憧れの大学での生活は

何をしても楽しいです。

 

 

サークルや友達との何気ない会話。

彼女との旅行。

そして試験まで。笑

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127025448j:image

 

 

 

制限だらけの受験生活では

想像できない体験

があなたを待っています。

 

 

これはモチベーションを保ち

勉強を頑張れた

あなたの特権なのです。

 

 

しかしあなたが

このノウハウを

知らないままだと

 

 

誤った勉強の仕方での勉強となり

かなり効率が悪い勉強

となってします。

 

 

 

そして伸び悩む成績に

 

 

 

『勉強したくない!』

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127025505j:image

 

 

とあなたの勉強時間は

みるみるうちに少なくなります。

 

 

 

勉強しようと机に座るものの

すぐにスマホをいじり

 

 

 

机に伏して気づくと

2時間寝ています。

 

 

 

そんな毎日を繰り返すあなたは

成績が全く伸びません。

 

 

 

周りの友だちには

どんどん追い抜かれて

いきます。

 

 

「あいつが勉強してるところ

見たことない」

 

 

とバカにされ見下されます。

 

 

そんなあなたは

低いモチベーションのまま

模試を受けるもE判定

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127025524j:image

 

 

そうして迎えた受験本番。

 

 

あなたは不安で

頭が真っ白になります。

 

 

問題を解こうとしても

全くわからず

手が動きません。

 

 

泣きたくなるのを堪えて

考えてみるも

解ける気配がありません。

 

 

試験結果は不合格です。

 

 

そんな未来を望みますか?

そんなわけありませんよね。

なら実践してみてください。

 

 

 

それは

『インプット1に対し

アウトプット10にする』

 

 

 

この意味はわかりますか?

 

 

 

例をあげるならば

 

 

 

英語の長文の簡単な解き方を

参考よで学んだならば

それを意識して10問解く

といことです。

 

 

 

要するに

知識があっても実践で上手に

使えなければ意味がない

ということです。

 

 

 

そこで今すぐ

 

 

『インプット1につき

アウトプット10』

 

 

と唱えてください。

 

 

 

この割合が勉強効率UP

のために必須ということを

頭に叩き込んでください。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181127025607j:image

 

 

 

さあ。

一緒に勉強頑張っていきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

お気軽に質問してください。

 

 

相談、要望、悩み事も

受け付けています。

なんでもお答えします。

 

 

では。

 

 

りょう