気がつくと部屋の掃除をしてる人必見!!集中力を保つ最強の方法

こんにちは!りょうです!

 

 

 

勉強しようと机に座ったら

いつのまにか部屋の片付けなど

関係のないことを

してしまっていませんか?

 

 

 

勉強あるあるですよね。

 

 

 

わたしの今回のノウハウを

知るまでは

何度も経験がありました。

 

 

 

机の上はもちろん

机の中、クローゼット、

部屋の床、リビング

などなど、、、

 

 

 

普段は気にもならないような

少しの乱れを

綺麗にしようとしてしまいがちです

 

 

 

家の中はかなり整理整頓されてました

受験生というより家政婦でしたね。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181117150934j:image

 

 

 

これが良いのか悪いのかで言うと

受験生という観点で言うと

最悪ですよね。

 

 

 

そこで今回ご紹介するのは

 

 

 

あなたが誘惑に負けなくなり

最強のメンタル作りを出来る

夢のような方法です。

 

 

 

この方法を知ればあなたは

気がつけば掃除で1日

終わっていた、、、

なんてことは無くなります。

 

 

 

もちろん片付けだけではなく

スマホや携帯、ゲーム、漫画

youtubeなどの誘惑にも

打ち勝てます!

 

 

 

するとどうでしょう。

 

 

 

みるみるあなたの勉強時間は伸び

成績はグイグイと伸びていきます。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181117150953p:image

 

 

 

簡単に解ける問題が増えてきます。

 

 

 

素早く解ける問題が増えてきます。

 

 

 

そうするとだんだん勉強することが

楽しくなっていきます。

 

 

 

楽しく勉強できるようになれば

あなたは

モチベーションも高く保ったまま

集中して勉強できます。

 

 

 

それで結果がでないわけがありません。

 

 

 

あなたの模試の結果は

E判定から、A判定までのびます。

 

 

 

あなたの成績はうなぎ登りとなります。

 

 

 

その調子で伸ばし続けた成績のまま

あなたは受験本番でも

150%の力を発揮し

 

 

 

しっかり第1志望校に合格します。

 

 

f:id:ryo8989:20181117151016j:image

 

 

 

四月からは夢の大学生活です。

 

 

 

あなたはサークルで出会った

美人な先輩に一目惚れ。

 

 

 

ご飯に何度か行くうちに

お付き合いを始めます。

 

 

 

バイトで稼いだお金で

2人でいろんなところに行きます。

 

 

 

海外旅行にも行き

2人の仲はよりいっそう

深まります。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181117151035j:image

 

 

 

サークルでは美人な先輩を

彼女にしたため

周りからは羨望の眼差し

見られるようになります。

 

 

 

そんなサークル仲間とも

カラオケやボーリングなど

遊びまくりの毎日です。

 

 

 

あなたの予定表は楽しい予定で

埋め尽くされます。

 

 

 

しかし

あなたがこのノウハウを

知らないままで

今までと同じように勉強していると

 

 

誘惑を振り払うことができず

ダラダラとした毎日を過ごします。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

冒頭でもお話しした通り、

片付けは家政婦さん並みに

していましたし、

 

 

 

漫画も1日30冊など

ざらに読んでいました。

 

 

 

さすがにやばいとおもっても

いざ机に向かうと集中できない、、

 

 

 

気づいたらInstagramを開き

 

 

 

ストーリーをなんども

更新していました。

 

 

 

そんな不毛な生活を続けていたら

と、

今考えるとゾッとします。

 

 

 

あなたがこのノウハウを知り

実行しないのであれば

あなたは私と同じような生活

を繰り返します。

 

 

 

もちろん成績は伸びません。

むしろ、どんどん下がっていきます。

 

 

 

しかし

周りのライバルたちは順調に

成績を伸ばしていきます。

 

 

 

あなたはライバルとの差に

どんどんやる気を削がれていきます。

 

 

 

そんなあなたはもう集中して

勉強できるメンタルなんてありません。

 

 

 

「まだ本気を出してないだけ」

と言い訳しています。

 

 

 

模試の結果気悪くても

受け止めず、

改善しようとしません。

 

 

 

そんな調子で受かるわけもなく

あっさり不合格。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181117151055j:image

 

 

 

 

そんな風になりたいですか??

 

 

 

わたしはあなたに

そんな風になって欲しくはありません。

 

 

 

そのためにお教えします。

 

 

 

それは

 

 

 

「勉強と無関係なことを

したくなったら

メモに書き出す」

 

 

 

です。

 

 

 

片付け、掃除、スマホ

漫画、youtube、、、

 

 

 

などなど、あなたが

勉強中にしたくなった

ことをメモに書き出します。

 

 

 

そしてそれは、あなたが

休憩中や

丸一日休む日に

消化します。

 

 

 

そうすることで勉強時間を

汚染することなく

あなたの集中力は

持続されます。

 

 

 

あとでしようと頭で考えても

なかなか切り替えることは

難しいですが

 

 

書き出すという一手間で

その誘惑はあなたの頭の中から

綺麗になくなります。

 

 

 

そのためにも

 

 

 

今すぐ

誘惑は全て書き出すと

心の中で3回唱えてください。

 

 

そして勉強中に

何かしたくなったら

しっかりメモしてください。

 

 

あれだけであなたの集中力は

確実に高まります。

 

 

集中力がしっかりあれば

成績は後からしっかりついてきます。

 

 

 

もちろん志望校合格を連れて。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

お気軽に質問してください。

 

 

 

相談、要望、悩み事も

受け付けています。

なんでもお答えします。

 

 

では。

 

 

 

りょう