たった48日間で偏差値を20上げるために必要不可欠な要因とは〇〇だった⁉︎⁉︎

こんにちは!りょうです!

皆さん、集中して受験勉強に

取り組めていますか??

 

 

 

受験勉強において大事なことは

集中力かつ、効率よく』です。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181108134238j:image

 

 

 

受験勉強の時間は限られています。

それは、全員が同じ条件です。

その同じ条件の中で合格

勝ち取らなければなりません。

 

 

 

あなたが

今回お伝えする事を読んで

習得できれば

 

 

 

今までとは格別な

効率性と集中力

を手にすることができます。

 

 

 

それによって

あなた自身の学力が

短期間爆速であがることも

十分に可能です。

 

 

 

その成績伸びで

今まで歯が立たなかった

ライバルをごぼう抜き

することが可能です。

 

 

f:id:ryo8989:20181108134516j:image

 

 

 

ライバル達は思わず

あなたの急激な成績の伸びに

 

 

 

「どんな勉強してるん⁉︎」

 

 

 

「俺にも勉強法おしえてよ。」

 

 

 

と、

言われるに違いありません。

 

 

 

あなたはその驚異的な

成績の伸びに

周りの人から一目おかれる

ことになるでしょう。

 

 

 

それにより、もっと勉強に

積極的になり

やる気が上がります。

 

 

 

その勢いは止まることなく

第1志望の合格の通知

手に入れる方ができます。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181108134658j:image

 

 

 

憧れの大学でのキャンパスライフは

想像を遥かに超える充実感が

得られます。

 

 

 

サークルでできた気の合う友達とは

何をする時も行動を

共にするでしょう。

 

 

 

時には二人で様々な美味しい料理を

食べに行き

 

 

 

f:id:ryo8989:20181108134743j:image

 

 

 

時には二人で車に乗って

旅行に行くこともあるでしょう。

 

 

 

f:id:ryo8989:20181108134841j:image

 

 

 

これぞ最高な大学生活です。

 

 

 

しかしこれには条件があります。

あなたが本当に行きたい

大学に合格していなければ

このまでの満足感はないでしょう。

 

 

 

あなたがこの方法を知らなければ

勉強が思うように

スムーズに進まなくなるでしょう。

 

 

 

なにか少しの壁がくると

あなたは何もできず

ただ成績が伸びず

時間だけが過ぎることになります。

 

 

 

あなたはその成績の

伸び悩みに対して

イライラもしてきます。

 

 

 

そのイライラはかえって

あなたの勉強の集中&効率

邪魔者となります。

 

 

 

そうして、その結果

どんな未来が待っているかの

想像は容易ですよね。

 

 

 

あなたは第1志望校に不合格になります。

 

 

 

もう1年、あなたは

1人で受験勉強と

向き合わなければなりません。

 

 

 

受かったライバルからは

「もう1年頑張れよ」と

嘲笑されます。

 

 

 

言い表しがたい悔しさ

込み上げてきます。

 

 

その合格したライバルのSNSを見ると

第1志望校での大学生活を

楽しそうに謳歌しています。

 

 

 

そんな中あなたは、

ひたすらに終わりの見えない

受験勉強と向き合わなければ

なりません。

 

 

 

こんな屈辱的な未来

想像味わいたく

ありませんよね。

 

 

 

そのために今回、

あなただけに

お伝えする方法とは

 

 

 

「環境を変える」

 

 

 

です。

 

 

 

環境といえば、

身の回りにある

物・人・空気感

などです。

 

 

 

たとえば、普段自室の

机で学習しているならば

カフェに行って

勉強してみる。や、

 

 

 

部屋の明かりの強さを

いつもより

少し暗くしてみる。など、

 

 

 

f:id:ryo8989:20181108135451j:image

 

 

 

本当に些細なことで構いません。

 

 

 

実際に、

部屋にある本棚の位置を

少し変えるだけで

勉強の効率がかなり変わる

 

 

 

というような研究結果も

あります。

 

 

 

人はそれほど、周りの環境の

影響を受けて生活しているという

ことなのです。

 

 

 

自分の勉強が捗る場所は

人それぞれ異なります。

 

 

 

カフェ

自分の部屋

図書館

公民館などの自習室

 

 

 

どれも違った雰囲気があります。

自分好みの場所を

選び勉強することは

勉強の効率に深く影響してきます。

 

 

 

そのためにも

いまその場で

「環境が今後を左右する」

と5回唱えてください。

 

 

 

きちんと自分に合った場所で

勉強すれば

あなたの勉強の効率性

激変します。

 

 

 

何事もやるかやらないかは

あなた次第です。

ぜひやる側の人間に

なってほしいです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

どんな些細な事でも

構いませんので

お気軽に質問してきてください。

 

 

 

相談、悩み事なども

受け付けています。

なんでもお答えいたします。

 

 

 

では!

 

 

 

りょう